SSブログ

ライヤープラティ [プラティ]

 このコでなんとか踏んばらねばヤバイのである ^0^;

 ノーマルのは殖えてるんだがなぁwww

016.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まっちゃん

なんかヤバそう?ちゃんとせねば、ちゃんと!(笑)
by まっちゃん (2011-06-12 00:35) 

lyre

え~っ。
殖えすぎて困ってる頃かと思ってたのに。
でもこの雌なら大丈夫そうですね。

爆弾投下しましょうか?

by lyre (2011-06-12 08:39) 

けるこ

家も同じような状況です(汗)
バリアトゥスHBは殖えまくってるのですが・・・
ちゃんとしないと・・・(爆)
by けるこ (2011-06-12 11:07) 

よこちゃん

↑ ↑ ↑
な、なんでこの人たち、こんな放置ブログ読んでんだ?(笑)

●まっちゃんさん
や、や、やりますとも、ちゃんと(笑)

●lyreさん
震災による我が家の影響で一番ダメージを受けてしまったのは実はプラティだったのです^^;
過密だった上に3N (ノーフィルター、ノーエアー、ノーヒーター)でコケてしまいましたwww

●けるこさん
プラティ布教活動のためにちゃんとしましょう!
ハイブリッドも?(笑)
by よこちゃん (2011-06-12 14:43) 

★ASA☆

うちのライヤー君も、かなりヤバイです^^;
残ってるメスが、全く産まないのばっかりです(涙)
by ★ASA☆ (2011-06-13 00:19) 

よこちゃん

●ASAさん
そ、そ、そですか^^;
が、がんばりましょうね、一緒に。
毎日アカムシ食わせて腹パンパンにしないと
いい腹が出来ないらしいですよ。

lyreさ~ん、どうも身内がみなピンチなようです^^;
爆弾投下されないようにがんばりますよ!

by よこちゃん (2011-06-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラティの群れ 第2水槽ぷらてぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。