SSブログ

ぷらてぃ [プラティ]

 一昨日、『1年間、ちっとも更新してない』 とツッコまれましたので。。。

ぷらてぃ2012-06-18.jpg
ぷらてぃ2012-06-18②.jpg

 水草は仕入れたばかりのアヌビアス バルテリー バタフライ ♪ お気に入りです ^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

花やん

私もこないだあまりのカワイさにタイガー衝動買いしました。
by 花やん (2012-06-19 08:25) 

よこちゃん

●花やんさん
おおっ!
ここを見てくれてる人がいたとわっ(笑)
ありがとうございます。やはりタイガープラティは本当にかわいいですよね♪
花やんさんはトラ年だからなおさらなのでしょう^^
by よこちゃん (2012-06-19 13:08) 

まっちゃん

俺も更新を発見したぞ!(笑)
ちょっと変わったアヌビアスだね!俺これ知らんわ!

by まっちゃん (2012-06-19 14:10) 

ももちぃ

こんばんは!
私も来ちゃいました(*´∀`*)
タイガープラティ、ほんと可愛いですよねぇ♪♪♪
by ももちぃ (2012-06-19 22:25) 

よこちゃん

●まっちゃん
あんたも好きねぇ~(爆)
約束どおり、ちゃんとやってますよ(笑)
このバタフライ、面白いでしょう?
普通のバルテリーより葉がゴワゴワして丸いのよ。
デカイけど値段は1050円といい葉っぱですわ♪

●ももちぃさん
あなたもこんなええかげんなとこチェックしに来るなんて珍しすぎます(笑)
by よこちゃん (2012-06-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライヤープラティチャームプラティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。