SSブログ

プラティの群れ 第2水槽 [プラティ]

 プラティはホントに写真撮るのが難しいのである ^^;
 こんな餌クレクレダンスばかりしているヤツらの写真をうまく撮れること自体が不思議であるwww
プラテイ 2010 7a.jpg
プラテイ 2010 7b.jpg
プラテイ 2010 7c.jpg
この中でもこのコらはとてもお気入りである^^
プラテイ 2010 7d.jpg
プラテイ 2010 7e.jpg
プラテイ 2010 7f.jpg
 ↑ なぜにトップソードに?(笑)
プラテイ 2010 7g.jpg
 ↑ これはライヤーピンテールのようである ♪ いいぞ~ (^0^)

プラティはほんとに癒されるのである (^-^) 熱中症対策にぜひいかがでしょうか♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

けるこ

トップソード・・・何かお入れになられました?(笑)
我が家にもボトムソードがいたりしますw
ライヤーピンとピンの違いがいまいち・・・解りません(泣)
とりあえず、シリビレの両端が伸びていればライヤーかな?程度の感覚なのですが・・・
by けるこ (2010-07-26 22:03) 

★ASA☆

ピリリとスパイスの効いた子たちばかりで、可愛いですね~♪
餌くれダンスのおかげで、みんなプリップリッになってますね^^
by ★ASA☆ (2010-07-26 23:44) 

よこちゃん

●けるこさん
>トップソード・・・何かお入れになられました?(笑)
わはははっ、ちょっとボトム切ってみました(笑)←おいっ
ライヤーピンとピンの違いは多少成長すればわかるようになりますよ、今度画像撮ってみます。いつちゃんと撮れるかわかりませんが^^;

●ASAさん
ペッパーとおっしゃりたいのですね♪ ^^
このコたちの餌やりだけが我が家では特別待遇です(笑)

by よこちゃん (2010-07-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。