SSブログ

プラティの群れ 第1水槽 [プラティ]

プラティの群れです。
プラティは動きすぎて写真撮りづれ~~~~よ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
プラテイ群れ.jpg
プラテイ群れ2.jpg
プラテイ群れ3.jpg
プラテイ群れ4.jpg
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

lyre

いい感じですね!

なかなかこういった雰囲気に育て上げられる
人いませんよ。
流石です。


by lyre (2010-07-16 08:29) 

よこちゃん

●lyreさん
あややややっ、すみません、ごちゃごちゃな水槽をお見せしてしまいました^^;お恥ずかしいかぎりです。
自宅の60センチ、プラティ、コリドラス、プレコ、グッピー混泳水槽です。
ライヤーの♂、非ライアーの♀、ミッキー模様(笑)、老生ライヤー♀はココに泳がしています。
あとは別にプラティ水槽は3本です。
ここでもたまに勝手に生んでいてタヌキモに隠れているので、救出活動もしています。
10月以降に90センチを用意するので、ライヤープラティたちはそこで悠々と泳いでいただこうと思っています。

by よこちゃん (2010-07-16 16:36) 

gogo!

プラティも見ると欲しくなっちゃうので、なるべく見ないようにしないと!べビィが可愛いんだよなぁw
by gogo! (2010-07-17 06:38) 

よこちゃん

●gogoさん
お久しぶり♪ プラティはグッピー水槽の数の分だけ飼えますので、ぜひ(笑) 病気もらわなければですが^^
by よこちゃん (2010-07-17 13:16) 

★ASA☆

こういう水槽って、いいですね~♪
グッピーとは違うカラフルさが、すごくイイです^^
by ★ASA☆ (2010-07-17 22:05) 

ウーロン大王

たまにはこっちも見てやろう(笑) でもやっぱりこっちまでは手が出せないなぁ・・・・・w
by ウーロン大王 (2010-07-18 22:08) 

けるこ

ありゃ?プラティのお部屋もお持ちでしたか?(笑)
写真だけじゃなく、掬うのも大変じゃありませんか?

by けるこ (2010-07-18 23:16) 

よこちゃん

●ASAさん
どうも~♪
そうですよね、プラティはグッピーよりカラダも大きいし、
カラフルでインパクト強いですよね♪
プラティ強化期間としております^^
●う~さん
ったく、この~~~^^ いいじゃないですか、グッピーと一緒に飼えば(笑)
●けるこさん
おおっ、ここをよく発見されましたね^^
プラティはパワフルなんで、でかくなると大変ですね。うちのは餌不足か、それほど大きくなりませんが(笑)
by よこちゃん (2010-07-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。