SSブログ

プラティ、ソードテール、モーリーの楽しみ方♪ [プラティ]

       日本で最初?の改良プラティ、ソードテール、モーリーの本が出ました♪
       なかなかこの手の本が出なかったので、うれしいですよね (^-^)b
       ツッコミどころ満載ですが^^

       052.JPG
          ピーシーズ発行 プロファイル100 Vol28 500円 (安っ♪)

        というわけで、発行記念に 我が家のお気に入りのプラティちゃんを ♪

027.JPG

      注: フザけた書き込みをしてくるヤツがいますが、相手にしませーん^^
         そんなのすぐブチ消してやるからな~ (笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ichigomilkmama

この本は、本当に素敵ですね~♪宝物です(〃∇〃) ☆
『 喜 』ですね~♪嬉しいです♪カバー買わなきゃ(^ー^* )フフ♪
by ichigomilkmama (2010-02-09 00:19) 

よこちゃん

●ichigomilkmamaさん
あはははっ、そしたら読む用と保存用買わなきゃ(笑)
by よこちゃん (2010-02-09 00:43) 

★ASA☆

このシリーズは、安くていいですよね♪
私も、今度探してみますね^^
by ★ASA☆ (2010-02-09 01:12) 

よこちゃん

●ASAさん
そうそう、このシリーズは写真集ですが、安くて写真満載で楽しいですよ。数少ないマニアックな方にはもの足りないかもしれませんけどね(笑)
by よこちゃん (2010-02-09 11:13) 

チェシメル

某プラティブログで御大2人が某氏が生きていたら「も○、やりやがったなぁ」と言うと評判のやつでしょうか?家のRBワグ子のパパンが写ってます・・・。
by チェシメル (2010-02-09 22:58) 

よこちゃん

●チェシメルさん
う~ん、意味よくわからんwww
by よこちゃん (2010-02-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。