SSブログ

ヘルメット?タキシード? [プラティ]

        行きつけのショップ “アクアペッツ 田端センター” にいました♪

                   値札 『プラティ 100円』

020.JPG

                       安っ (^-^)b

   状態も良かったんで欲しかったんですが 水槽がなかったので 今回は写真だけにしました ^^


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

★ASA☆

これ、お腹の方までかなり黒いですよね!
後ろのちょっとミラー(?)が入ってる子もすごく綺麗です^^
by ★ASA☆ (2010-01-15 01:31) 

lyre

そこは迷わず「買い」でしょう。(笑)

by lyre (2010-01-15 17:07) 

よこちゃん

●ASAさん
こういうの、好きなんですよね~(^0^)
おたくにも売ってますか?下の子はミラーとは違うような気もしますが、キラキラしてて良かったですよ^^
●lyreさん
ぐはっっ!や、やはりそう言われると思っていました(笑)
いま水槽減らし中ですし、うっかりアタりたくないので、今回は保留にしときました^^

by よこちゃん (2010-01-15 18:54) 

チェシメル

この状態で100円は安いですね。この記事を見て、先日入荷していたミラーだけのバルーンプラティの産む雌を誘拐しかけた事を思い出しました。
by チェシメル (2010-01-15 23:36) 

gogo!

よく我慢できましたね。100円なら、何にも考えずに買っちゃいそうw
by gogo! (2010-01-16 22:15) 

よこちゃん

●チェシメルさん
ここはプラティ、30年前から値段変わりません。利益あるんかいな?
●gogoさん
私もよくガマンできたと思いますよ(笑)
調子良さそうでしたからね^^

by よこちゃん (2010-01-18 12:59) 

ichigomilkmama

わっこのプラティちゃん、ぷりぷりですね~♪
こちらでは、こんなにプリプリしている立派な仔見かけなくなりました(^^;;
プリプリちゃんが一杯だと水槽ごと買っちゃいたい♪


by ichigomilkmama (2010-01-20 03:20) 

よこちゃん

ichigomilkmamaさん
これはイトメを毎日食べてプリプリでしたねー^^
水槽ごと買いたい気分、よ~~くわかります^^




by よこちゃん (2010-01-20 13:12) 

NO NAME

> > うちら周辺だけ正確な情報共有できてりゃいいんだってば。他の連中は知らん。
> 前述に繋がるが、それで、本当に良いと思っているのか?例えば、九州のyochiさんの所だ。
フォーラムには入って居るのかも知らんが、横田が、cururuを、完全クローズドにした時、
随分、嘆いていたのを、知らんのか?
> > > オイオイ、誰が、ヒッキーだって?グピコン行かないのは、単に興味が無いだけだし、人間関係にし
> > たって、好き嫌いで振り分けてるけど、ちゃんと、在るんだぜ。
> > でたねー超自己都合解釈wいや超脳内変換かwww
> あのさ、いい年こいて仕事もしないで家でグッピー飼ったりパソ使って2chとかで遊んでる時点で
> > それを「ヒッキー」って言わないでなんて言うのよ?人生の先輩ならキチンと教えてくれよw
> 病気とか関係ないしな。病気でも働いてる人はゴマンといるわけだから。
> 莫迦!、「病気とか関係無いしな。」って、聞きかじりの情報で話しをされるのを一番嫌がってるオマエさんが言うなよ。
> オイラの病気は、「“仕事が出来ない”病気」なんだよ!
> >病気でも働いてる人はゴマンといるわけだから。
> それは、出来る人間は幾らでもいるワイ。ただな、今の雇用情勢から言っても、「障害者雇用」ですら、落ちてしまうんだよ。
「精神障害」ってのは、雇う側の方が、断るんだよ。
> しかも、今、幾ら、病状が少しは良くなったって言っても、これも、「仕事」をしなくなったからなんだからな。
> とにかく、時間に拘束されて、職場に居られない病気なんだよ。
「SOHO」でやるにしたって、そのスキルも、実績も無いしな。1から始めようにも、まだ、そこまで体は治って無いんだよ!

by NO NAME (2010-01-24 12:33) 

サーザ

そうそう、アクアさんのとこにも、yochiさんの所にも貼っつけておいたからって、教えてやってよね。じゃ~ね~。
by サーザ (2010-01-24 12:56) 

Cinnamon

よこちゃんさん、ご迷惑かけてすみません。

つまらないおっさんですね(呆)
この文章見てサーザのほうがおかしいって言ってる人がほとんどなのがまるでわかってないみたいですね。
友達いねーからしょうがねーか。

イザとなれば一部どこで何買ってるか分かってるんで、
合法的に開示させちゃえば偽名使っててもアシつきますよこいつ。
ネットを悪用する奴はいつかネットに泣くんです。

お手数おかけしますが、
他では削除をお願いしてきましたが
ここはよこちゃんさんにお任せしますm(_ _)m



by Cinnamon (2010-01-24 15:55) 

よこちゃん

ったく本当につまらんカキコミだわ(呆)
本人なんだか、煽りのバカなんだか知りませんが
相手にしないほうがいいですね。
ほかのお友達にご迷惑をかけてしまっているのが本当に申し訳ないキモチでいっぱいです。
楽しい趣味のためにもならないツマランことをする輩がいることをわかってもらうために、とりあえず残しておきましょ。
by よこちゃん (2010-01-24 16:08) 

Cinnamon

しっかしこの子は黄色いっすね。そして黒い。
昆虫っぽさを感じる。
欲しくなった気持ちがよくわかりますw
by Cinnamon (2010-01-24 22:48) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
あっ、たしかに昆虫系のツルピカ具合ですね(笑)
安心してお試し同居できる、あたたかい水槽があれば連れて帰ったとこです。調子良さそうでしたが、うっかりドボンじゃシャレにならない水槽しかないので、今回はやめておきました。もう少し暖かくなったら検討します^^
by よこちゃん (2010-01-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。