SSブログ

ハイフィン ブリーディングハート ホワイトプラティ [プラティ]

026.JPG

え~っと、タイガーには見えないし、ミッキーにもなりきれてないので、このタイトルにしました。
ミッキーではなく、まるで両さんのマユゲのようです (笑)

012.JPG

              金魚みたいですね[るんるん]ちょっとバルーンっぽいのかな?

船橋にある 京葉熱帯魚さん でいただいてきたコです (^-^) 
超~かわいいので、 一目惚れで千葉~埼玉まで逃避行です [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

035.JPG

左のコは東南アジア産のタイガー♀です。体色違うのでゴールデンでしょう。

さて、このブリハホワイトちゃんを使ってまずやることは一つしかないでしょうね [るんるん]
あ~、楽しみ 楽しみ [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:プラティ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ichigomilkmama

きゃわいい~♪ ハイフィンじゃないですかぁぁ♪
かなりイケメンですね~(〃∇〃) ☆ タイプです♪
これはせっせと致して励んで頂かないと♪
楽しみ楽しみ♪ この仔を拉致ってこられましたよこちゃん様に大拍手ですです♪ 

by ichigomilkmama (2009-08-02 21:13) 

lyre

ホワイト体色とブリーディングハートの
濃い赤のコントラストがたまらないですね~!

by lyre (2009-08-03 08:34) 

よこちゃん

●いちごみるくままさん
そ~なんです、これ、実はハイフィンなんです^^
あんまりシャキーンとしていないので、なんとか繋いで改良したいです♪
●lyreさん
『持って帰ったほうがいいですよ』と言っていただいて良かったです(^0^)
こんなにコントラストのはっきりした赤の乗り方だったとは帰ってしばらく飼育してから気が付きました^^
かなりお気に入りです♪
by よこちゃん (2009-08-03 19:43) 

花やん

 これはいい。私はなかなかプラティぶりぶりに飼えなくて、、。
by 花やん (2009-08-04 18:42) 

よこちゃん

●花やんさん
どうもありがとうございます。
このコは顔もしゃくれてないし、とてもカワイイと思います♪
by よこちゃん (2009-08-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。