SSブログ

不思議ちゃんプラティ [プラティ]

     先日、某有名量販店のMIXプラティの群れから抜いてきました♪

不思議プラテイ 011.JPG

   え~っと、、、レッドバックミッキーマウス ミラー プラティ でよろしいでしょうか ^0^

不思議プラテイ 013.JPG

   良く見ると、、、腹びれがえらい長いのです ^0^;
   ハイフィンでもないし、なんて表現なんでしょうかねぇ。。。
   100匹くらいのMIXプラティの中でも目をひいていたので、連れて帰りました ^^

不思議プラテイ 016.JPG

ちょっと背骨曲がっていますが、せっかくいい♂なので、お嫁さんを付けてみましょう♪
尾びれの下端が少し伸びてるような気がするので、ソードの血も入ってるんじゃないでしょうか ^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

lyre

固定化期待しています!

尾鰭下端の伸びは本当にソードの
名残なのでしょうか(意味深)
by lyre (2009-08-11 08:52) 

よこちゃん

●lyreさん
朝からチェック早っっ !!!
ええっ、ソードの名残り雪じゃないですか?(^^;)
私にゃあ、わからんちんですwwwすみません。
by よこちゃん (2009-08-11 09:55) 

ichigomilkmama

パッパッパンダだ←そこかいっっと言われそうですね(^^;
本当にながいですねぇ~♪ミラーも入っているのですね♪
これはとてもとても楽しみですね♪
家のパンダ♂未だに働きません・・・(x_x;)
by ichigomilkmama (2009-08-11 11:46) 

よこちゃん

●いちごみるくままさん
わはははっ、やっぱりパンダに目が行きましたか(笑)
こいつと一緒の水槽にいたのですが、おなかふっくらで子供産むかな?っと思って連れてきましたが、全然産みません^0^; ので屋外水槽へ。。。
上のコはライアーとかけようかと悩みましたが、ライアーだとわかりずらそうなので、とりあえずタイガー♀なんかで様子みたいなぁと。。。水槽ないなぁ、どうしよう。。。
by よこちゃん (2009-08-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。